fbpx
04-2001-6753

ブログ

2018/08/15(水)

腸内環境を最高の状態に保てるのは【乳酸菌生産物質】|リバウンド撲滅推進委員会

カテゴリー:ダイエット

 

腸内環境を最高の状態に保てるのは【乳酸菌生産物質】

 

リバウンド撲滅推進委員会会長

金子育司です。

第10話をご紹介します。

リバウンドを防ぐためには代謝をあげることが必要とお伝えさせて頂きました。

その代謝には腸内環境がとても重要であるともお伝えしています。

過去の動画をご覧になってない方はご覧になってくださいね。

そして万全に準備したら腸内環境をより最高な状態に保てればあなたの身体は痩せる身体ができあがり、リバウンドしない身体が完成です。

いきなりこの動画だけみて、乳酸菌生産物質を取り入れてもより高い水準に腸内環境は向上してきません。

リバウンドしない身体を作り上げてくださいね。

では、動画をご覧ください。

 

乳酸菌生産物質。

言葉が聞き慣れないと思います。

これはリバウンド撲滅推進委員会が失敗を繰り返し学んだことです。

100人中100人全員が効果が出るとは限りません。

1から10話までのお伝えした内容を実践できていれば痩せる体とリバウンドしない身体が作れていると私は思っています。

リバウンド撲滅推進委員会のホームページをご覧になっていただき、知識を固めてください。

—————————————————————————

所沢整体院心和(リバウンド撲滅推進委員会)

住所:埼玉県所沢市御幸町7−6 ティハール所沢 309

所沢駅西口徒歩7分

 

【リバウンド撲滅ダイエット】のホームページをご覧ください。

リバウンド撲滅ダイエットホームページ

本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。
ご予約の際はお電話ください。

電話番号:04−2001−6753

 

LINE@の登録も是非お願いします。

下の友達になるボタンをクリックして下さいね。

リバウンド撲滅推進委員会専用のLINE@です。

友だち追加

 

 

 

1日1名様限定

診察予約は今すぐお電話で

04-2001-6753

【受付時間】9:00〜21:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9:00〜21:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。