fbpx
04-2001-6753

ブログ

2020/04/10(金)

【緊急】テレワークが延長してしまい首痛が限界なあなたへ

カテゴリー:首こり

 

はじめに

コロナウイルスが世界中で猛威を奮っています。

4 月7日に関東周辺で緊急事態宣言が発令され、ほとんどの会社が自宅で仕事をするテレワークになりました。

急ですよね。

テレワークをされている方の参考になれば幸いです。

 

テレワーク

緊急事態宣言は5月6日までです。

伸びるかも知れません。

コロナウイルスの脅威が半端ないです。

いきなりテレワークになってもどうですか?

通勤のストレスは無くなります。

コロナウイルスから守れるから安心ですよね。

でも、

でもね、

自宅は元々仕事をする環境でないですよね。

それにプライベートと仕事が混同して、落ち着かない。

仕事が捗らない。

既婚者であればパートナーもテレワーク。

仕事場所が・・・

1日。

1週間。

1ヶ月。

ずっと一緒に居るとどうしてもコロナウイルス以外のことがおきます。

それがストレスなんです。

緊急事態宣言って今までなかったですよね。

私は41年間経ちますが初めてのことです。

それだけでストレスがいっぱいになります。

コロナウイルスを通して、コロナから守るためには代償としてストレスが大きくついて回ります。

そのストレスって身体のどこに一番現れるかご存知ですか?

それは首です。

自宅にはパソコンをする机と椅子がありません。

そこで無理矢理パソコン仕事を長時間。

無理に決まっています。

でも無理だけど仕事しないといけない。

そのストレスも追加され、あなたの首はテレワークが始まって間もないのに限界・・・

頑張っているあなたに頑張れるように私から提案があります。

当院ではテレワークをされている方限定で施術を行っています。

テレワーク始まったばかりなのに6名の方が施術受けに来てくださいました。

カウンセリングでパソコンをするところはどういったところか?

などなど伺い、問題を一つ一つ解決していきましょう。

 

終わりに

まだまだ先はコロナウイルスの終息は見えません。

だからこそ、自分の身体を守ってくださいね。

こちらに当院のテレワーク解決に向けてのメルマガを配信しています。

 

 

テレワークで身体が辛いあなたへ

 

 

 

1日1名様限定

診察予約は今すぐお電話で

04-2001-6753

【受付時間】10:00〜19:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10:00〜19:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。