fbpx
04-2001-6753

ブログ

2018/11/09(金)

深い闇から抜け出し光を感じた未来|塩飽さま

カテゴリー:患者様の声

 

今回は2回目の施術後に今の気持ちを言葉にして頂きました。

初めてお会いした時は、不安で不安で歩けなくなってしまうイメージしかなくどこの治療院に通ってもその場で改善するだけでした。

まず当院での施術は感情に対しての施術。

今のままで施術をしても効果があったとしても、本人に伝わるかどうか分かりません。

そのために、感情に重点を置きました。

初診時に実際の施術で身体を触ったのはほんの少しだけ。

あとは自分の身体に気づいて頂くようにサポートさせて頂きました。

また、こちらの患者様は当院のホームページの患者様の声の動画を見てくださりそれが決め手で予約して下さりました。

今度は伝える番になって頂きました。

素直な今の気持ちを話して下さいと。

深い闇から抜け出し光を感じた未来。

それをそのまま言葉にして頂いています。

 

どうでしたか?

私は対談途中で震え上がるような気持ちになりました。

この動画が一人の人でも良いから伝わればいいなと思っています。

 

 

 

 

1日1名様限定

診察予約は今すぐお電話で

04-2001-6753

【受付時間】10:00〜19:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10:00〜19:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。