fbpx
04-2001-6753

ブログ

2018/09/18(火)

ファスティング後の【回復食】で腸内環境が生まれ変わる理由とは?

カテゴリー:ファスティング

 

一般社団法人分子整合医学美容食育協会
エキスパートファスティングマイスターの金子育司です。

【勝ち続けるためのファスティング 】

分子整合医学に基づいた、より安全に安心して実践して頂けるミネラルファスティングをご案内しています。

通常のお食事は一切しないで過ごすのですが、その間はファスティングドリンクから必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給するため、無理がなく、そして安全に行うことが出来ることが特徴です。

仕事も運動もできます。

ファスティングの脂肪燃焼効果はなんと運動の100倍!
100倍脂肪燃焼によるダイエット効果はもちろん、脂肪組織に溶け込んでいる重金属や農薬、添加物をデトックスすることにより体質改善効果が期待できます。

また、ファスティングでは普段出すことのできない「宿便」を排出することができます。
宿便解消による腸内環境改善効果によって美肌、免疫力強化、アレルギー改善効果が期待できます。

普段の生活ではなかなか燃えない内臓脂肪。
日常生活で無意識にカラダに入れてしまっている農薬・添加物などの有害物質。

有害物質にあふれた飽食の現代にファスティングでデトックスすることは、いつまでも健康でイキイキとした生活を送るために現代人には必須のプログラムなのです。

 


整体院でファスティングを導入。

自分に勝ち続けて欲しいと強く思います。

YouTubeでファスティングを通して健康の情報をお伝えしていきます。

YouTubeチャンネル登録をして、家族や友人にもお伝えください。。

 

勝ち続けるためのファスティング ホームページ

所沢 整体院 心和

ファスティングマイスター

金子育司

04-2001-6753

 

ファスティング中心に身体のデトックス情報を配信中。

友だち追加

 

 

 

 

 

1日1名様限定

診察予約は今すぐお電話で

04-2001-6753

【受付時間】10:00〜19:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10:00〜19:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。