fbpx
04-2001-6753

ブログ

2017/09/18(月)

PCでの肩こりに効く秘伝の場所 所沢 肩こり 整体院 心和

カテゴリー:肩こり

 

本日も数ある整体院のブログから所沢 整体院 心和のブログを選んで下さり本当にありがとうございます。

肩こりで悩むあなたに肩こり改善のヒントやアドバイスをお伝えしたいと思っております。

今回のテーマは、

PCでの肩こりに効く秘伝の場所

PCを仕事にしている人

PCを苦手としている人

肩こりの原因はここにあることが多いです。

その場所とは・・・

って画像を見たらすぐに分かっちゃいますよね

ここを一度セルフケアしてください

効果はやって見てから聞かせてくださいね

いかがでしたか?

整形外科や整体院に行くと、PC作業を減らしない・・・

等言われると思います。

だってPCが原因だから

しかし、私は減らしなさいとは絶対に言いません。

それがあなたの生活に必要だからです。

私は、やりたいことは続けていただく。

そのやりたいことを続けても良い体つくりを提供するのが私の仕事です。

私とあなたの二人三脚で目標に向かって進んでいきます。

 

あなたはどの道を選びますか?

整体院 心和では、ただ施術するのではなく、患者さま自身が身体に興味を持ち自分自身で治せるレベルまでサポートいたします。

あなたには3つの選ぶ道があります
1つ目は
肩こりを我慢して、辛い生活をこのまま何もしないで続ける道
2つ目は
効果の出ない接骨院や整体に行き、無駄なお金を払い続ける道
3つ目は
国家資格を持った、リハビリ専門病院で多くの経験を持ち、あなたの痛みの原因を根本から取り除き「現在のあなたよりも、もっと動けるような身体を作る」所沢市で唯一の整体院「整体院 心和」に通い、「肩の痛みがなく快適な生活」を共に目指していく道
あなたがどの道を選ぶかは自由です。

肩の痛みは持病だからしょうがない・・

年齢だから仕方ない・・・

Drは必ずと言っていいほど年齢のせいにします。

お願いです。諦めないでください。私が全力であなたと向き合います。最後の整体院として、あなたのご来店をお待ちしています。

すぐにこちらをクリックしてください

肩こりを本気で直したい方だけクリックしてください

 

当院が少しでも気になられたあなた。

LINE@の登録お願いします。

下の友達になるボタンをクリックして下さい。

友だち追加

こちらの方で質問やご意見をお願いします。

you tube登録はこちらをクリックしてください
⬇︎

本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

ご予約の際はお電話ください。

LINE@でも予約を承っています

————————————————–

所沢市の唯一の【肩こり】専門整体院 心和〜ここわ〜

住所:埼玉県所沢市御幸町7−6 ティハール所沢 309

所沢駅西口徒歩7分

所沢市で唯一の【肩こり】専門整体院 心和 ホームページ

電話番号:080−4722−5677

LINE@限定のキャンペーンや腰痛を改善するアドバイスやセルフケアなど配信します。

時には、プライベートなことまで配信してます。

友だち追加

 

 

 

1日1名様限定

診察予約は今すぐお電話で

04-2001-6753

【受付時間】10:00〜19:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10:00〜19:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。