fbpx
04-2001-6753

ブログ

2017/09/07(木)

肩こり始めました 所沢 肩こり 整体院 心和

カテゴリー:肩こり

 

本日も数ある整体院のブログから所沢 整体院 心和のブログを選んで下さり本当にありがとうございます。

肩こりで悩むあなたに肩こり改善のヒントやアドバイスをお伝えしたいと思っております。

肩こりのブログをお伝えしていきます。

なぜ肩こりなのか? 気になりますか?

それは単純に当院の患者様は腰痛だけでなく、肩こりが酷い人が多いんです。

その方たちから、肩こりのブログもあげて欲しいと言われました。

こんなにも肩こりで苦しんでいる人がいるんだと思い、肩こりの人も助けてあげたい。

私の施術で助けられるのにな。と思ったのがきっかけです。

ここから治療の大事なお話をさせていただきますね。

最近、肩こりにしろ、腰痛にしろ、自分の都合で次の施術の予約を取りたがる方がいらっしゃいます。

わかるんですよ、仕事が忙しいの。

趣味で忙しいの。

習い事で忙しいの。

自分の生活サイクルが決まっている。

だけど・・・ ここであなたに質問です。

あなたは高級レストランにいます。

なかなか予約が取れない日本有数の三つ星です。

そこのコース料理を注文しました。

その料理の出てくる順番・料理が自分の考えと違ったら、あなたはどうしますか?

あなたは少し料理に関しては勉強もしていて知識がある。

でも相手はプロですよ、本物のプロ。

どうですか?

プロは色々な経験を積んでやっと順番やレシピを手に入れたと思います。

そこに少しの知識でプロでもない自分の考えを言えますか?プロに。

どうでしょうか?

言えないと思います。

そんなことを言うなら最初からそのお店には行っていないはずです。

では、私の整体院で肩こりの施術を受けらたどうですか?

今の話をお伝えしてプロには何も言えませんよね。

私は自信を持ってプロです。

みなさん、勉強されて知識はあります。

私も話してて勉強しているなって思います。

でもね、私はプロなんです。

一番治る方法を知っています。

今までの経験から試行錯誤して、順番とレシピをようやく手に入れました。

前の治療院はこうだったですよ・・・ とも言われます。

前の治療院に通われていてあなたの肩こりは治ったんですか?

治っていたら私のところに来ていないですよね。

私は誰よりもあなたの肩こりと向き合います。

中途半端なことは絶対に言いません。

私の院に来てくださったってことは私を少しでも頼ってみようって思ってくれたんですよね。

重度の肩こりの人に、すぐ治りますよと嘘は言いません。

内臓が原因の人にも、すぐ治りますよとも言いません。

必ず元々の状態に戻して差し上げる。

これだけを追い求めていきます。

これからもずっと。

 

当院が少しでも気になられたあなた。

LINE@の登録お願いします。

下の友達になるボタンをクリックして下さい。

友だち追加

こちらの方で質問やご意見をお願いします。

you tube登録はこちらをクリックしてください
⬇︎

 

本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

ご予約の際はお電話ください。

LINE@でも予約を承っています

————————————————–

所沢市の唯一の【肩こり】専門整体院 心和〜ここわ〜

住所:埼玉県所沢市御幸町7−6 ティハール所沢 309

所沢駅西口徒歩7分

所沢市で唯一の【肩こり】専門整体院 心和 ホームページ

電話番号:080−4722−5677

LINE@限定のキャンペーンや腰痛を改善するアドバイスやセルフケアなど配信します。

時には、プライベートなことまで配信してます。

友だち追加

 

 

 

1日1名様限定

診察予約は今すぐお電話で

04-2001-6753

【受付時間】10:00〜19:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10:00〜19:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。