fbpx
04-2001-6753

ブログ

2017/08/03(木)

【必見】腰が痛くならない赤ちゃんの抱っこの仕方 所沢 産後の腰痛 整体院 心和

カテゴリー:産後の腰痛, 腰痛

 

本日も数ある整体院のブログから所沢市で唯一の産後の腰痛専門 整体院 心和のブログを選んで下さり本当にありがとうございます。

産後の腰痛で悩むあなたに

産後の腰痛改善のヒントやアドバイスをお伝えしたいと思っております。

今回のテーマは・・・

腰に負担の来ない赤ちゃんの抱っこの仕方です

ママさんだけでなく、パパさん、おじいちゃん、おばあちゃんも必見です。

少し意識を変えるだけで、体重をどこで支えているか変化します。

気を付けて抱っこしてみて下さいね。

 

では、ここから少し

私の話

をさせて下さい。

私には2人の子供がいます。二人とも本当に可愛く私の宝です。しっかりとママを支えてくれています。

その子供達を産んでくれたのは私の最愛の女性です。2度の妊娠・出産・育児を見守っていて、その過酷さをとても感じました。

・妊娠初期のつわり

・妊娠中期から後期の腰痛・肩こり・足のむくみ

・出産時の陣痛の痛み

・出産後の骨盤の痛み

・産後の子供の授乳・抱っこによる腰痛・肩こり

・育児ストレス

さらに子供が大きくなっても仕事に育児・・

・子供優先になり自分のことは全て後回し

・育児で自分の身体に時間とお金をかけれない

・女性としての楽しみを忘れてしまっている

少しでも体を楽にしてあげたい。その思いで妊娠・出産・栄養など猛勉強を重ねて今の技術を手に入れました。

この手に入れた技術を多くの同じ悩みを持っている女性に届けたい。

そんな想いで【整体院 心和〜ここわ〜】を作りました。

もし、あなたが産後の身体で悩みを持っているのであれば必ずお力になります!

是非一度当院のホームページを覗いてみてください^^

産後のケアなら整体院 心和

当院は産後ケアの健康情報を発信しています!

今回のブログが少しでもお役に立てたのなら

YouTubeの登録ボタンを押して私の動画を見逃さないようにしてください。

 you tube登録はこちらをクリックしてください
⬇︎

 

また、LINE@の登録もお願いします。

下の友達になるボタンをクリックして下さい。

こちらの方で質問やご意見をお願いします。

友だち追加

LINE@でも予約を承っています。

本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。
ご予約の際はお電話ください。

電話番号:

080−4722−5677

 you tube登録はこちらをクリックしてください
⬇︎

 ————————————————–
所沢市 整体院 心和〜ここわ〜

住所:埼玉県所沢市御幸町7−6 ティハール所沢 309

所沢駅西口徒歩7分

ホームページ:

所沢 産後の腰痛 整体院 心和 ホームページ

 

電話番号:

080−4722−5677

 

LINE@限定のキャンペーンや健康に関するアドバイスやセルフケアなど配信します。

友だち追加

 

質問・ご意見はこちらをクリックしてください

 

 

 

1日1名様限定

診察予約は今すぐお電話で

04-2001-6753

【受付時間】10:00〜19:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10:00〜19:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。